

ピクシブに投稿しました


後日詳しい作り方を当ブログにてうPします。
投稿した後に型紙が間違っていることに気付いたのでこちらに訂正版を掲載します。

型紙ガンダレス01

ガンダレスの型紙の一枚目。
後頭部を忘れていました…
申し訳ありません。

通販のお知らせ

長い間更新を怠っていてすいません。
2012年に同人活動を開始したものの、休止状態となっていましたが4月より活動を再開いたしました。
それに伴いまして、通販を開始しましたのでご案内させていただきます。
通販専用サイトチャレマにて専用ショップを開きました。

チャレマ 天地妄想

詳細は追記にて

more»

100%自分用 SAIとコミスタで描く同人誌の描き方 その2

前回は原稿用紙の準備までやりました。
いよいよ原稿…の前にやるべき事があります。
表紙の準備です。
出版社によっては表紙を先に入稿してから本文…という所もあるので表紙は早めに完成させましょう。

ぶっちゃけ前回書くのを忘れていただけなんですけどw

more»

100%自分用 SAIとコミスタで描く同人誌の描き方 その1

デジタルでマンガを描くのは結構面倒なものです。

そこで自分流のマンガの描き方を紹介します。
これからマンガを描こうという人の参考には…たぶんならない。

more»

同人活動でも始めようかと…

最近Twitterで呟いてばかりでこちらでの報告を忘れていました。
申し訳ありません。
相変わらずPIXIVでイナイレのマンガばかり描いてます。

ここでお知らせ
4/15、東京流通センターで行われるイナズマイレブンオンリーイベント
青春カップ7
に参加します。

…といってもまあ、委託ですが。
詳細と新刊サンプルはこちらで


今後は関東地方を中心にイナズマイレブンGOのギャグ漫画中心で同人活動をやっていこうかと思っています。
よろしくお願いします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ちよの迷走記 All Rights Reserved.

